2019年11月28日

朝イチ内覧の後のコメダ珈琲



朝イチから物件の内覧。8時から。
今まで早い内覧や立ち合いは、9時からだったけど、8時は初めて。早い時間帯の記録更新でした。

会社を開けるのが、9:30から(9:00には会社にいる事がほとんど)

案内しても時間が余っているので、久しぶりにコメダに。




朝早くから結構お客様が来てるんだな。
モーニングで、おぐらあんにしました。
私には、朝から甘いのって、いける口で(^_^*)
(ウチの子たちは、朝から甘い物は絶対ダメ派ですが)

しっかりエネルギー補充して、今日も一日楽しく仕事頑張ります!

今朝の内覧の件も、上手くいきます様に!





同じカテゴリー(売買(中古))の記事画像
残金決済でした。
残金決済無事終了
曲金3丁目東カングランドマンション411が売りに出ました。
売買契約!
やっと売買契約ができた。。。良かった
残金決済、無事完了
同じカテゴリー(売買(中古))の記事
 シティパル岳美303売買契約決済しました。 (2022-02-27 21:08)
 残金決済でした。 (2021-12-10 16:50)
 フジヤ竜南マンション306残金決済の完了 (2021-11-18 15:41)
 残金決済無事終了 (2021-02-01 19:32)
 曲金3丁目東カングランドマンション411が売りに出ました。 (2020-06-16 17:21)
 売買契約! (2020-06-08 19:21)

Posted by ㈲城南ハウジング  at 09:00 │Comments(0)売買(中古)管理業務その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝イチ内覧の後のコメダ珈琲
    コメント(0)